Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ピンクラメ&レースネイルシール



この頃、
ウチ仕事が忙しくてネイルをする暇がありませんでした( ̄O ̄;)
来週までは、
ちょっとお休み出来そうなので、ネイルしてみましたよ🎵
指先を使う派遣のお仕事でも剥がれにくいピンクラメのネイルをメインに
以前に買ったネイルシールの残りのレースを使いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
他の指より濃いめのネイルをベースとして塗ってから、
シールを爪より少し小さめに切って貼り、
ネイルシールとネイルの境目には白ラインを入れてクッキリ(^-^)
ホントはストーンを付けたいところだけど、お仕事中に剥がれそうだから
…ガマンガマンヽ(;▽;)






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/07/07(金) 21:03:29
  2. きれいになりたい