Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

メダカのお引越し



この緑の液体とその中にいる白や黄色のモノ 。
卵がたくさんかえって、増え続けているメダカちゃんです。ƪ(˘⌣˘)ʃ
何故、ペットボトルに入っているかというと
…海の家のお庭の池(洞窟?)に移すためです。
バケツの水、住みやすいというグリーンウォーターとやらになっていたのねぇ。
毎日、見守ってきたかいがあったわぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんとか、海の家のお水にも合うと良いのだけど…。



水底の葉っぱたちは見ないでくださいね~(^◇^;)
此処に住んでいるヒメダカちゃんたちは、大人でも小柄なので、
今回入れた白メダカちゃんと、あんまり大きさかわりません(^_^*)
一年中、水温がやや低めだからかしらねぇ。
でも、卵は生んでいるみたいて、増えている様子。
ミズスマシも居ますし、水は悪くないと思うのよね~~。

メダカを入れたばかりの頃、水を飲みに来たきょんが
ビビっていました…自然あり過ぎですかね?( ̄O ̄;)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:メダカ - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/05(水) 21:17:49
  2. リラックス&デトックス