Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

あれ?終了だったのでは?



アシェットから発行されている〔リラックスアロマテラピー〕
このブログでも何回か取り上げています(^-^)が、
定期購読で書い続けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
…というのも発行から月日が経つと、売れないらしくて、
店頭には並ばなくなってしまうのものですから(^◇^;)

でも、最近忙しくて、3冊ほど積み上がっている状態(T ^ T)
1号購入の際に、80号で終了と書いてあったので、
今回で最終号だなぁと買いに行ったのですけど、
裏面を見たら、81号の予告が載っていました(´Д` )



あれぇ~~?どういうこと?
中をちら見してみたら、

《好評につき120号(予定)まで延長いたします。》

と書いてあり、新たな項目用のインデックスも付いていました
…左様でございますか(^_^;) ファイル用のバインダー追加購入しなくちゃかなぁ。
いっつも表紙をスグに外してしまうので、延長に気が付かなかったのかなぁ。






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/06/24(土) 20:38:53
  2. リラックス&デトックス