Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

くら寿司で夏メニュー食べてみた



先日食べた担々麺。
お味は美味しかったのですけど、思っていた味とは違っていたので、
くら寿司の冷やし担々麺が美味しいというので食べてみました♪
ゴマのペーストが香ばしくて、とっても美味しかった(*^_^*)



さらに夏メニューの四川風蒸し鶏も食べちゃいました。
こちらはちょっとピリ辛で、ビールにも合いそうな味付け(o^^o)
でも、この日は我慢しましたよ~σ(^_^;)



そして、話題のシャリカレーパン。
普通に売られているカレーパンより、かなり小さめかな?
サイドメニューだから、これくらいの大きさがよいのかも(´∀`=)
揚げたて、アツアツ。。



中はこんな感じ。シャリカレーは甘めのお味。
周りのパンが変わってます。揚げたてサクサク。
…それは確かにそうなんですけど、かなり油っぽい。
これをテイクアウトしたら、油っぽくて、で辛そうだなぁ∑(゚Д゚)

サイドメニューの新しいメニューは、美味しいモノが多そうですけど、
肝心のお寿司や、大ファンだったカリカリさつまいもは、
お味が落ちているような気がしました。
久しぶりだから、印象が違うだけかしらね~~Σ(゚д゚lll)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/15(土) 22:35:34
  2. おいしい