Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

台湾小籠包 @錦糸町



昨夜はお仕事の後、軽くご飯に行きました。(*´ー`*)
軽いつもりが、小籠包食べ放題コースにしたので、
お腹がはちきれそうなくらいの満腹状態に!\(//∇//)\



小籠包のセットには、石鍋に入った麺がセットになっていて、
そちらが先に出て来るので、麺を食べてから、小籠包に突入(^_^;)
麺も、小籠包も美味しかったのですけど、最後は苦しかったぁ(;_;)
おかげで、2㎏くらい肥ってましたぁ(;´д`)



スカイツリーが見えて、景色もキレイでした(๑>◡<๑)
周りが暗くなったら、よりキレイに見えるかなぁ~~と
期待したのですけど、中の電気が反射して、
上手く撮れませんでしたわぁ(;´д`)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/07/10(月) 21:08:31
  2. おいしい