Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ツキは続いている?



先日、セブンイレブンのクジが当たりまくりでしたが、
歌舞伎座の味!と喜んで、カルディで買った
オリエンタルカレー、辛口を開けてみたら…
当り券が入ってましたぁ!!!(๑>◡<๑)
何が送られて来るかはわからないみたいですけど、
切手を貼って投函しまーす(´∀`=)
スプーンが当たったら嬉しいな。

そして、試しに寄ってみた お店 乃が美 はなれ
で、人気の生 食パン 買えちゃいました🎵(((o(*゚▽゚*)o)))♡



食べ頃は、翌日らしいので、感想はまた後日。






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/12(水) 22:21:54
  2. ひとりごと