Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

連チャンのハードワークを癒やす立飲み。



昨夜遅く家に帰ったのですけど、
今日は今日で浅草橋の事務所で作業( ̄(工) ̄)
頭の中では、『終わったら銀だこ行くぞ~!』と頑張りました♪

無事、終わらせての帰り道。
予定通り行った銀だこは、満席のため、入店を断られましたぁ(´;Д;`)
どーしても、飲みたかったので、ぶたいちろうへ。
明日が早いので、あえての立飲み屋さん‼️
だったのですけど、ホッピーにしちゃったから、
ナカ2杯飲んじゃいました(^^;;


上左:マカロニサラダ 上中: ネギま&皮 上右:冷やしトマト
中左:タン焼き串 中右:鶏皮ポン酢 下:黒ホッピー


みんな美味しかったけどね。
タン焼き串が特に美味しかったかなぁ~(*≧∀≦*)
明日…今日の派遣のお仕事も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/14(金) 00:23:23
  2. おいしい