Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

シネマ歌舞伎【阿弖流為】@二子玉川109シネマズ



月イチシネマ2年目のワタクシ( *´艸`)
今月の作品は、昨年も拝見した【阿弖流為】
どうしようかなぁ~と思いながらも、
今年度も全作品拝見を狙っているので、
また、エグゼクティブシートをとって向かいました。

この時の二子玉川ライズはお星さまが
たくさん煌めいていました。
さらに少し前までは、お花が満開でした~(@^^)/~~~



そして、シネコンのウォールグリーンは
紫陽花と、魔女の箒~~(*'▽')
今はもっと夏らしい壁になっていそうですね。

fc2blog_20170726212315500.jpg

舞台を2回。
シネマ歌舞伎も2回目。
計4回目の阿弖流為でございますが…。
今回も愉しかった~~~ヾ(o´∀`o)ノ

染五郎丈の憂いのある阿弖流為。
勘九郎丈の熱く真っ直ぐな田村麻呂。
立烏帽子、鈴鹿、実ハ…の七之助丈。
三者三様に素晴らしく、特に七之助丈のお役は
歌舞伎ならではのお役で、今回も感動致しました(^-^)/




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2017/07/20(木) 13:04:40
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ