Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

のがみトースト&花が咲いたよ。



乃が美の食パン。
トーストにしてみました。こういう時は厚切りでしょー❣️
って、厚く切り過ぎましたけどね(^^;;
んで、バターもとっておきの(?)よつ葉バターにしましたよ。
う~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
外はカリッと。中はふっわふわ。
パンの耳が苦手なワタシガが、パン耳だらけのこの端っこを
美味しく食べられているだけで、スゴイ(〃ω〃)
残った分は切り分けて、ラップ&ジップロックで、冷凍保存いたしましょう。
また、運良く買えたら、次は何処かにお土産で持って行こう♪



アナカリスの小さな花が咲きました(≧∇≦)
水中にプカプカ浮かべているのですけど、水上に花を付けるんですね。
こんな小さな可憐なお花でも咲くと華やかになりますねぇ。



そして、昨年に続きスイレンも花の蕾をつけてくれました。
隣の葉っぱの子どもが、カエルの置物のように見えて、にんまり(^◇^;)

春に水替えした時に、油かすを植木鉢に押しこんだだけで、
次々と葉を出し、花の蕾を付け、メダカたちと共存している。
太陽と共に生き、水に育まれ、ただじっと時を待ち、花を咲かせ実を付ける。
植物って、生物最強の生き方のような気がします( T_T)\(^-^ )




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/16(日) 21:03:44
  2. おいしい