Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

横浜立飲み&グリル野菜



昨夜は派遣の仕事のお友だちと、お仕事の帰りに癒しビール。
横浜のお気に入りの立ち飲み屋さん、やきとり平助へ。
土日に行くのは初めてでしたけど、平日と変わらず混んでいました。
いつもの百円串を2本ずつ。
追加で、レバー、冷やしたトマト、ハムカツ。
ザ・立飲みのあてを注文。あっ!鶏皮ポン酢を忘れたなぁ(^◇^;)
なかなか、シンドイお話を聞きました。
しばらくは堪えるしかないのかなぁ。



ちょっと座りたくなったので、平助のビルの上にあるワイン屋さんへ。
名前は忘れてしまった…。
お通しは自家製ポップコーン。入店した時から香っていました。
なんとなく、野菜系のメニューをつつきながら、
彼女はスパークリングワイン、ワタシは日本酒をいただいて…
あとは、王様の耳はロバの耳…吐露すれば、少しだけ楽になる時も多い。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/17(月) 20:05:17
  2. リラックス&デトックス