Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スイレンが咲きましたぁ(≧∇≦)



今日も相棒と遠距離移動。ホントに毎日ハードだぁ。
休みない…ってか随分前から決まっている私用の間に
お仕事の予定を入れているので、
家でぼーっと出来ないんだよねぇ٩( 'ω' )و

メダカ鉢や、
アカヒレとヤマトヌマエビの攻防もゆっくり見られない(><)

でも踏ん張る時は踏ん張る!やれる子のハズである。
パワーをつけるびっくりドンキーのお肉コンボをつまみにビールちゃん。



先日、蕾をつけていたスイレンが咲きました。
ちょっと小ぶりですが、
蒸し暑い日でも風に揺れて涼しげです(*´ー`*)
スイレンの葉を少し減らさないといけないわねぇ。
あっという間に、葉が増殖してしまうんですよね(T ^ T)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに - ジャンル:ブログ

  1. 2017/07/18(火) 22:07:08
  2. 散歩