Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

久しぶりの浜スタ。



昨夜は、連敗中のヤクルトを応援しに浜スタに参りました(*'▽'*)
浜ドラフトビールやら、
みかん氷(青いのは大人のみかん氷というお酒入りの氷)やら
楽しんだのですけど…ビジターの内野席は地獄でした((((;゚Д゚)))))))
連敗中ですし、三塁側とは名ばかり、周り横浜ファンばかり。



7回の東京音頭で開いた傘の数はこれっぽっち。
6回位まで毎回あるファンサービスも、三塁側というのは関係なく
ガンガンファングッズを打ち込んでいましたから、
浜ファンが集まるハズです(T ^ T)
二度と行かない。浜スタ内野席。負け試合だし最悪でした。
ヤクルト&横浜とも先発が好投していて良い試合だっただけに、
後味が悪くて残念でした。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/07/19(水) 22:09:38
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ