Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

本日は、まったり。

fc2blog_20170726212329ae0.jpg

今日は、一ヶ月ぶりくらいで、
ちょっと、まったりしました(^∇^)ノ
気が付くと、寝てしまっていましたので、
あんまり満喫出来ませんでしたけど…。

先日咲いた蕾とは別のスイレンが咲いていました(。>ω<。)ノ
今日はマクロのレンズを付けて、接写で撮ってみたのですけど、
白さが際立って美しいでしょ~~(〃▽〃)

fc2blog_2017072621232370f.jpg

アカヒレの水槽のエビたちの
面白い動きを眺めることも出来て、まったり~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
写真の時は珍しく、三匹とも見やすい処に居てくれました。

たまには、こんな日も良い。
難しいことは考えない日にします。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2017/07/26(水) 23:56:55
  2. リラックス&デトックス