Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

紫陽花のおまじない




土用の丑の日の朝に紫陽花を摘んで軒先に吊るしておくと、
お金に不自由しないというおまじない(*´▽`*)
ここ数年、やっています。
なんとか持ちこたえられているのも紫陽花のおかげ?
と思っているので、今朝も紫陽花を摘みに行きました。
いつもはマンション内の公園内をうろついて、
前日にあたりをつけておくのですけど、
今年は下見が出来ませんでした(T_T)

おまけに今年は梅雨時期に雨が少なかったからか、
枯れているお花が多かったので、困りました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、一輪だけ、キレイに咲いているお花を見付けられました!
今年もお花泥棒しちゃいました。すみませぬ。。。(m´・ω・`)m

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(。-人-。)

写真はたくさん咲いていた先月の中旬頃のものです。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2017/07/25(火) 21:57:33
  2. ひとりごと