Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

近所のお祭りを覗いてみました。

fc2blog_2017080313444195f.jpg

昨日はお仕事が終わって帰ろうとしたら、
どしゃ降りで、ビックリ しましたΣ(゚д゚|||)!!
置き傘にしようと持って行った傘を、
そのまま持ち帰って参りました(;゜0゜)

今朝もまだ雨が残っていたので、中止かな?
と思っていましたが、なんとか開催されました…お祭り。
ご近所迷惑ということで、
中止や短縮されたりしているらしいですけど、
この付近では、地味に開催されているようです(*’U`*)

東京音頭を円の外で踊りながら(?)
夜店を見て回りました。
すべてチケットで購入するのですが、
そのチケット購入窓口は長蛇の列。。。
諦めて、広場近くのお店が臨時露店で出していた
ピザを今夜の肴に買って帰りました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
やっぱり、提灯って、テンションあがるわぁ~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

fc2blog_20170803134414003.jpg



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/07/30(日) 22:51:06
  2. 散歩