Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

二子玉川ライズ&蔦谷家電

fc2blog_20170728152604ab5.jpg

お花のお稽古の帰りは、
二子玉川をウロウロすることが多いんです(。>ω<。)ノ
昨日は探し物があったので、ちょっと長めにウロウロしました。
そんな時も気になるのは、飾られているお花デス。
やつでと、こぶりの蘭がたくさん入れられていました+.(*'v`*)+
蘭はもちが良いから、使われているんですかねぇ。
この花材だと、アーティフィシャルフラワーでもお高くつきます( ̄▽ ̄;)
さすが、セレブな街。
正面👆 裏側👇

fc2blog_20170728152558474.jpg

裏側には、グリーンのアジサイがたっぷり入れられていました(^ω^ ≡ ^ω^)

オシャレな雑貨なら、蔦屋家電が良いかなぁと思って
まずは、そちらへ向かいました👠

fc2blog_2017072816192838b.jpg

この鳥かごに見えるモノ
LED照明&ワイヤレススピーカーですって(*´∀`人 ♪
ステキ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家には置くところないですけどね(^-^;

fc2blog_2017072816192341d.jpg

そして、今回の探し物。ゲット(´ω`人)
フォトフレームです。
こちらはFrancfrancで買いもとめました☆

祈りのスペースに、母の写真を加えようと思ったのです。
忙しい兄から、なかなか遺影が貰えず、先日、私が焼き増し(?)
して、やっと手元に写真が来たのです。

すでに、何枚か写真を置いているのですが、
まとまりがなく、
雑然としているので、このフォトフレームに収めようと思います。
我が家を護ってくれてありがとうございます。
これからも、お願いいたします。

fc2blog_20170728152552190.jpg

昨日もBABY&KIDS FESTAをやっていました。
人気のブースとそうでもないブースと
ハッキリ分かれていたのが、印象的でしたわぁΣ(゚д゚|||)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/07/28(金) 22:59:39
  2. 散歩