Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

フレッシュガーデン植え替えました。

fc2blog_20170803155524861.jpg

この間まで蒔いていた、サラダ菜のタネ。
百均で買ったからか、美味しくない。゚(゚´Д`゚)゚。
ので、食べる気がしなくて、2度も枯らしてしまいましたぁ━━(#゚Д゚#)!!
もう少し食べられるモノをということで、
香り葉系3種類をチョイス♪

大好きなハーブのルッコラ(ロケット)、
最近のお気に入り、パクチー、
大人気とお店に書いてあった大葉。。。
美味く育ってくれたら、大助かり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

fc2blog_20170803134401c10.jpg

とりあえず、芽は出て来ましたよ~~
♪───O(≧∇≦)O────♪
エアコンも修理に来てもらったら、
カンタンに直ったし、ラッキー╰(*´︶`*)╯♡
修理屋さんて大変だよね~行く先々、間違いなく暑いだもの。
大変なお仕事って、いろいろあるもんねぇ(;´д`)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/08/04(金) 22:00:58
  2. ひとりごと