Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

熱い!暑い!!!!ので、髪切りました★

fc2blog_2017080313433641a.jpg

戻り梅雨のような天気で暑さが控えめになっても、
湿気がスゴイので、家の中では死ぬ思い( ノД`)
というのも、エアコンの調子がイマイチで、
運転はするものの、温度調節が出来ず、タイマーも使えないので、
寝る時に使うと、寒くて起きるか…暑くて起きるか。。。
を繰り返し、寝不足でイライラ。。。
それでなくても、暑いので、髪を短くしました(//>ω<)

持って行ったのは、ネットで見付けたこの写真(^-^)/
赤のお洋服の写真くらい短くても良かったのですけど、
ここまで短いと私の髪質では、この時期、大爆発の可能性大!
と、スタイリストさんに言われたので、却下(´・_・`)
ワタシ、細くて、くせっ毛、髪が多いのでねぇ~~。
そして、一応、黒いお洋服風のスタイルに。
でも、この感じにするには、ワタシの努力が必要のよう。
エアリー感出せるかなぁ~(;^ω^)

写真はAll About のスクショを
コラージュして使わせていただきました< ( _ _ ) >



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/08/02(水) 21:54:24
  2. きれいになりたい