Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

満開のさるすべり

fc2blog_20170813124520036.jpg

今日は、お嬢のところでマツエク♪
4週間経つ前にサロンに行くからキレイを
保てるはず…なんだけど。。。
マツゲのうち2本だけが、異常に長く伸びてる。
それでもマツエクはしっかり付いているから、
なんだか変な様子になっちゃって~( ̄▽ ̄;)
緑内障の目薬を変えてからは
あんまり伸びなくなったんで、珍しいわぁ(*゚Q゚*)

散歩の時に見かけた百日紅(サルスベリ)の大きな樹。
こんなに立派な樹は珍しいと思うわぁ。
以前バイトしていた造園屋さんの社長が受験生がいると
家主が庭に植えたがらないという樹です。
街路樹でもよく見かけますよね。
大木のサルスベリ満開でしたわぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後で、お嬢にメールしなくちゃなぁ。
ちゃんと、お話ししとかなきゃいけないもの~(*´~`*)

fc2blog_20170813124511508.jpg




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/08/10(木) 22:05:13
  2. 散歩