Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

引っ越し先でのメダカたち。

fc2blog_20170813124504b47.jpg

前回、家で卵から育てた稚魚たちを
海の家の洞窟池に放流したのですけど…。
無事に育っているようです(^∇^)ノ
ここに居る子たちは、水温がちょっと低めだからか、
大人になっても小ぶりなのですけど…
みんな元気な様子で、安心しました+.(*'v`*)+

でも、今年の雨不足の影響か、水がかなり減っていました(T_T)
ので、水をホースで入れてあげました(〃▽〃)
井戸水だから、大丈夫だよねぇ。
と信じて入れましたが、翌日も翌々日も、元気な様子で安心しましたわ(´ω`人)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:淡水魚 - ジャンル:ペット

  1. 2017/08/13(日) 22:17:21
  2. リラックス&デトックス