Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

海にも行ってみました。



日曜日だけは、朝から海に向かう道がずっと混んでいましたけど、
それ以外は、あまり混んでいませんでしたねぇ。
天候が悪かったからでしょうかね(*´-`)

一度くらいは海に行こう!というわけで、夕方から参りましたが…
浜辺は閑散としていました。
先程降った大雨を合図に皆さん帰途に着かれたのでしょうかね…( ;∀;)



浜辺でシャボン玉をしている方がいました。
空いた浜辺に浮かぶ姿は、情感がありました。
ついつい写真に収めたのですが、なんだかサーファーの周りを飛ぶ
オーヴみたいな写真になってしまいました(゚o゚;;



一昨年買った簡易テントを持ってきたのですけど、
まさかのファスナー壊れで、テントの入り口が開かずに
すぐに畳んで収納(T ^ T)
買った頃は悪戦苦闘していましたが、最近は早く仕舞えるようになりました。
そうでなければ、イラっとして、喧嘩になるところでしたわ。





寂しげな浜辺をCAMERA360のアプリを使って撮影。
CDジャケットのように仕上がるものですねぇ(o^^o)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2017/08/14(月) 16:22:44
  2. リラックス&デトックス