Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

リアルなアバター…。



急に涼しくなってビックリ。
そんな今日も朝からいろいろ…お仕事関係の処理。。。(^^;

銀行のロビーに点いていたテレビで見た〈SONY〉の新しいスマホのお話(*゚▽゚*)
内臓カメラで頭部を360度撮って、アバターを作れるらしいですね(。・ω・。)

リアルなアバターですか…。
今使ってるアメーバピグは可愛い過ぎますけどね…。
でも、あんまりリアル過ぎるのも、ちょっとなぁ~。
少し可愛いめに盛らせてもらえるよう、忖度を
お願いしたいなぁ~(≧∇≦)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/01(金) 11:50:31
  2. ひとりごと