Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

立ち食い寿司に行ってみました。



今朝から相棒と船橋に行きました。
ランチはスマホで調べたお店。吉光へ。
立ち食いのお寿司屋さんです。



このお店は素手でお寿司をつまむお店。
お箸の用意は無いと、事前の調べで知っていて良かったわ(;゜0゜)
カウンターにある、目の前の蛇口で手を洗っていただきます。



無難に上寿司とも思いましたけど、
せっかくなので、おまかせセット1,550円也にしてみました+.(*'v`*)+
しめ鯖、生しらす、穴子と好きなネタが並びました。
もちろん、マグロも美味しくいただきましたヽ(≧∀≦)ノ
お隣の方が飲んでいらした日本酒の利き酒セット900円。
羨ましかったなぁ~。
それと、鉄火丼のお土産が気になりました。次回は是非。



夜は、相棒は初めてという、鳥貴族へ。
串モノを頼み過ぎて、他が食べれなかったぁ~~(ノ_<)
でも、キャベツはしっかりいただきましたよ(*≧∪≦)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/17(木) 22:59:10
  2. おいしい