Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

昨日、食べたモノ。

fc2blog_20170823223407deb.jpg

昨日も朝からハードスケジュール( ̄^ ̄)ゞ
そういう時は、ガッツリ食べる派。
で、ついつい写真を撮ってしまうので、今日はそんな写真ばかり。

中華やさんのランチ。
都会に比べてむしろ高めなランチだなぁ~
と思ったけど、お料理の量が半端ないΣ(´Д`*)
これって、普通に頼むお料理の大きさデス。
普通はシェアして食べますよねぇ((((;´・ω・`)))

でも、美味しいレバニラ定食でございました♪

fc2blog_201708232234025fb.jpg

お茶をしたのは、小洒落た喫茶店☆
相棒はロイヤルアイスミルクティ。
ミルクを混ぜてしまう前に撮りたかったなぁ~~
ワタシの珈琲は、たっぷりマグで出て来ました(´∀`*)
酸味が少ないケニアで淹れてくれました。
お気に入りのお店になりそうな予感(´ω`人)

fc2blog_20170823223358f68.jpg

そして、夜は、さぼてんの和定食。
このお店の生姜焼き好きなんですよねぇ+.(*'v`*)
とんかつ屋さんだからか、豚肉が美味しい気がします(ノ)’∀`(ヾ)
キャベツもたっぷりいただきました♪
並べてみると…スタミナメニューばかりですな。

そういえば…
やっと、auの三太郎の日のクーポン使いました♪
でも、ミスドは混んでいて、後日使えるクーポンを
いただきましたよ。
ブラック(企業)メール(?)が裏に印刷されたクーポンでは
ありませんでしたけどね(謎爆)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:こんなの食べてみました。 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/23(水) 23:58:02
  2. おいしい