Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

シネマ歌舞伎 【 喜撰/棒しばり 】@二子玉川109シネマズ



今月もシネマ歌舞伎。
今月の上映はお盆前後でしたので、ギリギリ最終日になっちゃいました。
夏休み、ポケモンとミニオン目当てらしいお子ちゃまで
あふれていましたΣ(ω |||)



本日の上演は、勘三郎丈&津五郎丈。
画面に勘三郎丈が登場した時に
思わず声を出している方がいらっしゃいました。
お気持ち解りますヾ(o´∀`o)ノ
今となっては、懐かしいとさえ思えます。
お元気なご様子と、棒しばりの舞に涙(;д;)
ほろ酔い気分での踊り、息がぴったりで、大好きだったなぁ。
おふたりの棒しばり(〃▽〃)

喜撰は、三津五郎丈と時蔵丈の華やかな踊り。
踊りの名手といわれた三津五郎丈の人気の演目でしたよねぇ((^∀^*))
舞踊のことは勉強不足であまり分からないワタシでさえも、
退屈せず(?)拝見できましたわぁ(=゚ω゚)ノ



その後は、二子玉川のドッグウッドのクア・アイナへ。
アボカド・チェダーチーズ・バーガー。
セットは、バーガーにポテトとドリンクが付きます+.(*'v`*)+

109シネマズの映画半券を見せると
各店舗で受けられるサービスがあるんですけど、
このお店のサービスで貰ったチキンナゲットがめちゃ美味しい~~(ノ)’∀`(ヾ)
相当なガッツリメニューになってしまいました(ノ´▽`*)b☆



二子玉川ライズのエントランスんの今日のお花。
南国のような色合わせデスね(*≧∪≦)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:色あせない名作 - ジャンル:映画

  1. 2017/08/18(金) 22:54:37
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ