Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

タコ焼きバーで、ひとりのみ。

fc2blog_2017082322342867c.jpg

覗いて帰ろうとしたワタシを呼び止めたバーテンダー。
やはり、ひとりでは居難い雰囲気。
呼び止めたんだから、居易い感を出してほしかった(。pω-。)
以前住んでいた町のバーは居易かったなぁ~
ネコが居てね。
優しいひとたちがのんびり店を開けていて。

さて、今夜のお店…とにかく煩い。(T_T)
そして、レモンハイボール 提供まで5分弱。
一杯目としては、やや待たされた感あり(*`ェ´*)

あてのたこ焼きに時間がかかるのは仕方がないと
おとなしく待っていました(〃ノωノ)
手持ち無沙汰なので、店員さんを見ていると、
バーテンダーをはじめ、よく動いてはいるんだけど、
巧くまわっていないみたい。。。マンパワーが足りてないのかな?
忙しいからだろうけど、皿を下げる際に無言だし、
う~~~ん。

飲みたい日だったので、ジントニックを追加オーダー。
ジンは数種類あるというので、硬い感じというオーダーをしてみました。
どういう感じで、出て来るでしょう。
ジンはボンベイ。好きなチョイスでした(ノ´▽`*)b☆

そうか。氷は機械が作った安い氷なんだな。
ロックの注文にも、その氷で作っちゃうんだね。
この店では、年代もののウイスキーでも、
機械で作られた氷で出てくるのか…なんとも勿体ないΣ(´Д`lll)エエ!!

何故、、人気店なのか。。。
そうだな。安いんだ。
バーっぽいけど。違うよな。うん。

最後だな。
気になっていたから、来られて良かったよ。(#゚Д゚#)!



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2017/08/20(日) 22:59:45
  2. 散歩