Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

すずの邸@新横浜 に行きました♪

fc2blog_20170823223354da0.jpg

今夜は、新横浜のすずの邸に行って参りました(^∇^)ノ
途中、外で雷鳴が轟いていて、ビックリしましたけど、
帰る頃には、穏やかな天気になっていてラッキーでした(*≧∪≦)

まずは、季節の先付 で乾杯デス。
活〆ブリのお刺身のお刺身は、ひとり一切れずつ(;゜0゜)
でも、美味しい一切れでございました☆
半熟玉子のシーザーサラダ、わか鶏の唐揚げ 、
白身魚と菜の花の天ぷら と、続きました+.(*'v`*)+
サラダ以外は、少量ずつですけど、どれも美味しかった♪
この季節に、菜の花?と、ちょっと思いましたけどね( ノД`)

fc2blog_2017082322335083f.jpg

阿部鶏の香草焼き は、たっぷり。
どのお料理も、少しずつ…と思ったけれど、
季節の究極の炊き込みご飯を食べる頃には、
満腹。満腹(´ω`人)
抹茶プリンも美味しくいただきました(´∀`σ)σ
それぞれのお部屋は半個室のようになっていて、
お部屋をつなぐ小道には砂利と飛び石。
良い雰囲気で、お話もはずみましたわぁ~(^^♪



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/19(土) 22:49:16
  2. おいしい