Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

納涼歌舞伎を拝見しに歌舞伎座へ。

fc2blog_201708232234206d6.jpg

思えば、歌舞伎座に来るのは久し振りですねぇ((((;´・ω・`)))
ここ数年の納涼歌舞伎も、拝見していませんでしたわねぇ。
でも、今年は野田版の上演があるので、
思い立ってサイトでチケットを探したら、ポツンと一席残っていました(ノ∇≦*)
地下の発券機で、発券したのですが、
ネット購入で指定したクレジットカードを入れるだけで、
発券されるなんて、結構、画期的かも(*≧∪≦)
番号の打ち込みがないのは簡単だわねぇ。

fc2blog_20170823223412828.jpg

木挽町広場は、夏祭りの拵えで、
ウキウキと浮き立つような感じ(´ω`人)

fc2blog_201708232234243cb.jpg

拝見する第三部までは、少しお時間がありましたから、
地下二階の歌舞伎茶屋でいただきました(*’U`*)
ここも歌舞伎座が新しくなった頃に入って以来かも…。
蕎麦なら移転した<歌舞伎そば>に行くことが多いからかしらね(〃▽〃)

今日は、温かい歌舞伎うどんに致しました。
みたらし団子が2粒付いているのが嬉しいわぁ+.(*'v`*)+
ネギのシャキシャキが好き。
夏季限定のみたらし団子のアイス添えが人気のようでした♪
お腹がいっぱいでなければ、食べてみたかったわぁ。

この日の感想は、また後日にしますね。
第三部は、なかなか難解なので、筋書きを読みたいと思います(*゚ェ゚*)
でも手元には、まだ筋書きがありませんの。
だって、残り後5日ほどなのに、今舞台の写真付き筋書きは無かったんですもの。
後日、ついでの時に購入しますわ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/21(月) 23:15:07
  2. 散歩