Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

最近、ルイボスティを飲んでいます♪

fc2blog_2017082514404042e.jpg

今週になって、暑さ復活!(。>(ェ)<。)エエェェェ
基本はお水派のワタシですが、最近はルイボスティばかり飲んでいます。
ベローチェで飲んだルイボスミントティほど香りませんけど、
飲みやすいので…。 カフェインレスですしネ+.(*'v`*)+
そうしたら、先日、お友だちから<LUPACIA>の
ルイボスティをいただきました~ヽ(≧∀≦)ノ

さっそく、淹れてみました。
封を開けたら、ふわ~っと、甘い香りがしました(´ω`人)
香りで癒される感じです。
ルイボスティの葉に少しクセがあるからか、
他のハーブなどとブレンドしているものが多いようですねぇ。

まだまだ、暑い日が続きそうです。
水分補給の為にも、他のルイボスティも試してみようかなぁ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/08/24(木) 23:44:37
  2. リラックス&デトックス