Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

4割引ありがとう~~♪



ザ・にわかファンのワタクシ。
サッカー見ておりました!祝・W杯場決定!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勝ったからっていうのもあるけど、積極的にシュート撃っていたし、
ラフプレーも少なかったし、変なジャッジも無かったし(素人目ですが…)
見ていて、愉しいゲームでしたよね~(๑˃̵ᴗ˂̵)
世代交代なのか、若い選手が活躍していました。
長谷部が言っていたように、
『いやいや、まだオレ達が…』って感じなのか、
出場メンバーも変わるのかしら。楽しみだなぁ。

そんな今日は発見のお話。
ご近所のスーパーでは、時々、冷凍米飯&麺類の4割引をやるんだけど、
いつもお決まりの冷凍のうどんが何玉か入っているのとか、
お気に入りの炒飯くらいしか買っていなかったの(⌒-⌒; )
今日はちょうどお昼前に行ったので、ランチ用に試しに
あんかけ焼そばとナポリタンを買ってみました(*´∀`)♪

昔の冷凍麺て、具は冷凍だけど、麺は茹でなくちゃいけなかったり
パスタはのびていたり…っていうイメージだったけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)
今は、全部チンで良いのね~~。
そして、何より美味しかった(๑´ڡ`๑)
特に、このあんかけ焼そば。メチャ美味しい~~(*^◯^*)
こんなに美味しいと思わなかったので(これは大袈裟⁉︎)写真撮ってません。
んで、早速、追加で買って来ちゃった~~♪
高級冷食が上陸したって話題になってたけど、
やっぱり400円以上する冷食には、まだ抵抗があるのよねー。
でも、4割引ならお手軽。
ランチや忙しい時用に、今後は常備しておこうっと☆~(ゝ。∂)
と…なると、高級冷食にも、俄然興味が湧いてくる???



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/08/31(木) 22:37:32
  2. 生活