Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お誕生祝いはお蕎麦やさんで。

fc2blog_20170908201101e60.jpg

日曜日、相棒の誕生日だったのですけど、
相棒も私もお仕事で、夜まで予定が入っていたので(^^;
今日は、よく行くお蕎麦やさんに行って参りました♪
お蕎麦やさんだと、閉店時間が早いので、飲み過ぎなくて良いのです(o^^o)
まぁ~もう一軒行かなければ…ですけどねσ(^_^;)

蕎麦焼酎を今日は水割りにしました。
いつもは蕎麦湯なんだけど、今日だと汗ダクダクになりそうだったので…。
でも、最後のいっぱいは、もり蕎麦でもらった蕎麦湯を使って、
蕎麦湯割りの蕎麦焼酎で〆ました٩( ᐛ )و

お蕎麦やさんだから席が近いので、様子が分かっちゃったんだけど(^^;
お隣の席の70歳過ぎ位の二人連れの方々、相当召し上がっていました。
各々、お酒類を3杯ずつほど、肴も3~4品召し上がった後に、
各々、お食事を頼まれていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
特に男性の方は、お蕎麦と小さな天丼のセット!!!
天丼も小さなと言ってもそこそこの大きさがありましたΣ(・□・;)
いつまでもお元気でモリモリ食べられるのは、羨ましいかぎりです!
見習いたいものですわぁ(*´ー`*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2017/08/29(火) 22:00:43
  2. リラックス&デトックス