Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

三太郎のおかげさま(^。^)

fc2blog_20170908201440d96.jpg

23日の三太郎の日にミスドで貰った280円分の券。
使用期限があったので、早々に使いに行きました(*^◯^*)
あの日と違って、スグに買えました♪
あまりに早くて、買うものを決めずに番になってしまいました。
とりあえずは相棒が好きなチョコリングと…もう1つは惣菜パンにしました٩(^‿^)۶
最近は全然買っていなかったので、並んでいる品々に見覚えがなくて、
ついチョコリングと言ってしまった…(^^;

惣菜っぽい中から急いで選んだのはツナトーストみたいなのでした。
結構、高くて270円もしましたわぁ(^^;
袋に入れてもらっている間に見たら、
野菜が練りこんであって身体に良さそうなドーナツがあったり、
今はドーナツポップもひとつずつ選べるんですね~。
どれも90~120円くらい。280円…巧い値段設定なんですなぁ~(*^◯^*)

fc2blog_201709082013472f3.jpg


家に帰ってから、トースターで少し温めて食べてみましたら、
コレが美味しかった~(๑・̑◡・̑๑)
ツナとチーズが中まで浸みていて、小さいけど、満足感あり(*´∀`)♪

三太郎の日。
来月は何かなぁ~(*^◯^*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/08/30(水) 22:58:08
  2. 買い物