Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

粗品の違いは…。



今後のために…ちょっと、あちらこちらのショールームに行っています(^。^)
ぶらっと見るだけなら、20分~1時間もかからず終わるけど
予約をとって説明を受けながら見ると、数時間はかかります(^^;
本来は必要ないものまで見ると、気になってしまうのだから
説明してくれるショールームの女性のテクニックは素晴らしい╰(*´︶`*)╯♡
暑い季節には、ドリンクをいただけるのもホッとします。

見ていると、どんどん欲が出るけれど、現実に戻される見積書。
無い袖は振れませぬ_(┐「ε:)_

説明の後に、たいていはお土産をいただくのだけど、
自社のデザインのはいったティッシュだったりと、
いかにも…の販促品もあり、とっても美味しいロイズのチョコスナックあり。
でも、そういった美味しいメーカーさんは、美味しい見積りではなく…。
世の中、そういうもんだよね(/ _ ; )



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/08/25(金) 21:57:51
  2. おいしい