Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

豪華すぎるおやつ。



今日は、こちらの派遣のお仕事の最終日です(/ _ ; )
いろいろお世話になりました。
毎回、最終日は皆さんがスペシャルなお菓子を持って来て下さいます(*≧∀≦*)

特に、今回は料理上手の方がいらしたので、充実したランチになりました(^o^)
来週からは、自分の作ったショボいお弁当だけに戻ると思うと、
寂しいかぎりですわぁ~~(T ^ T)

今回もお世話になりましたm(_ _)m
メンバーにも恵まれて、楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
私からのありがとうの品は、味噌元の味噌汁最中です♪
百均で購入した、おわんも持参致しました(^∇^)
来年はもうお会い出来ないと思うと寂しいわぁ~。





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2017/09/03(日) 22:02:40
  2. おいしい