Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

舞台【いろは四谷怪談】@ザ・スズナリ 29年9月



今日は下北沢へ行って参りました(*´꒳`*)
劇場は、ザ・スズナリ…たぶん、迷うなぁ~。
っと思って、早めに家を出ました!

下北沢って結構、行っているのに、サッパリ判らん。
少し早めに行って、観劇前に探検しようと歩いては迷って、
開演時間ギリギリに何度なったことか(´;ω;`)
最近では、ほぼ劇場と駅を往復するのみ…にしています。
劇場も、たいていは本多劇場なので、駅からスグ(^_^;)
あっ!駅前の回転寿司にはよく寄ります(≧∀≦)



フライヤーの地図を見れば良かったのに、
乗換アプリのナビで行ったら、曲がる所を間違えた~~(T ^ T)
やっと、この劇場を発見出来ました!!




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


私的辛口(?)感想です…




場所を確認出来たところで、本多劇場近くまで戻って、
近くのカレー屋さんに入りました(´∀`=)
この間から、カレーが食べたかったので。
ナンが2枚付いて、680円也!お安かったです…。
でも、インドカレーとしては、お味はちょっと、薄いような?
ナンは焼きたてだから、美味しかったわぁ。
最初に見た、汁無しのラーメンのお店の方が美味しかったかもなぁ~ヽ(´o`;

お腹いっぱい!トイレも行って、準備万端整いました~~( ̄^ ̄)ゞ



本公演ではなく、花組芝居の劇団創立30周年記念の舞台。
30年前の初演版の脚本を、30年前と同じ劇場で上演٩( ᐛ )و
しかも、30年前と同じお役をやってる方もいるんですもの。
おめでたい事でございますd(^_^o)
キャストは二組あるのですが、今日は山組の千穐楽。
観客席にもご贔屓筋の方々が多いようで、おめでたい舞台が
尚更、華やに感じられましたわ。



仮名手本忠臣蔵+四谷怪談+α×Jaz÷若さかなぁ~。
元ネタが判っていてこそ、楽しめる舞台ではありましたが、
まぁ~~そんな事は置いておいて、愉しく、華やかで
お目出度く良かったですわ╰(*´︶`*)╯♡

【黒蜥蜴】も楽しみでございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:舞台の感想 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/09/07(木) 23:05:11
  2. 舞台