Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スープストックトーキョーで風邪予防?!



相変わらず、いろいろと忙しいのですけど、
なんとか風邪も引かずに頑張っております(*´Д`*)
気温も日によって違って、暑いのやら、肌寒いのやら、
オマケに電車やお店は、天候に関係なく寒い‥‥( ;´Д`)
最近は、頻繁に千葉方面に行っているため、電車に長時間乗ってます。
だから、カバンには腕カバーが必須です(*´ー`*)
日除けだけでなく、肌寒い時にも便利!
昨日は二本を絡めて、首に巻いてしまいました(´;Д;`)
長袖を着ていても、あまりにも車内が寒かったんですもの‥‥

そんなだからか、人混みに出ると、咳やクシャミをしている方、
結構、多いんですよね~(*´Д`*)
昨日は、両脇の方々が、クシャミと咳をしっぱなし(T ^ T)
正直、うつされたくない!
体調を崩したら、いろんな事が滞ってしまいますものヽ(´o`;

こんな時は、参鶏湯!
いつも、スープストックトーキョーに行くのです٩( ᐛ )و
んが!無かった~~(T ^ T)
でも、身体に良さそうな東京八宝粥があったので、
そちらと‥‥お肉を食べたかったので、東京ボルシチ。
組み合わせ的にどうかなぁ~~って感じですけど、
美味しかった(*≧∀≦*)
お粥は黒酢のジュレと、パクチーが付いているので、
味を変化させて楽しめます(^-^)v
ご飯やパンを付けないセットもあるんですね。

帰りに冷凍庫を見たら、お土産用の参鶏湯はあったので、
念のため、買って参りました(*´꒳`*)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/06(水) 22:22:48
  2. 買い物