Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

家飲みに梨&生ハム(^^)



梨がかなりヤバそうなので、
カルディの生ハムの切り落としを買ってきました(^∇^)
相棒は打ち合わせの後、事務所に行ったので、
たぶん、いつものお店に寄って来るでしょう。

梨を消費するためにも(笑)、今日はひとり飲み~~(≧∇≦)
安いお気に入りのワインと一緒にいただきました(๑>◡<๑)
生ハムと梨の組み合わせ!私好みデス!
メロンとの組み合わせより、サッパリしていて好きだわぁ٩( ᐛ )و



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/09/05(火) 23:23:25
  2. リラックス&デトックス