Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

飲みに行きました@新横浜 鮮



昨日のお仕事最終日の後、急遽、飲みに行くことになりました(^。^)
先発隊で、メイン通り(?)辺りをウロウロしていたら、
客引きのお兄ちゃん登場⁉️
まだまだ地味な街なんですけど、何気で客引きが居るんですよね~。
決めたお店もなかったので、行ってみました(。・ω・。)

『おつまみ300円~』と言っていたけど、無かったわねぇΣ(-᷅_-᷄๑)
おつまみは比較的高めな設定、で、飲み放題付ける。
こういうお店が割と多いんですよね~@新横浜
でも、まぁ確かに美味しかったから良しとします。

来年はこのメンバーでは会えない可能性大(´;Д;`)
寂しいような気もするけど、ラインも知っているお仲間だから、
また、会えるよね~(^∇^)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2017/09/04(月) 20:24:24
  2. リラックス&デトックス