Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ホワイトラメのグラデーション



なんだかスッカリ秋模様ですね(^^;)
湿気が多く、昼間は幾分蒸し暑い時もありますけど、
虫の声も、蝉よりも秋の虫の声の声の方が元気のようです。

先日、派手なネイルがし難い事務所にしていったネイルが
思ったより良かったので、今週末も同じネイルで塗り直し…(^^;)
クリアラメと、ホワイトラメのグラデーションで、
先端でベースにアイボリーを入れています。
先週よりガッツリ塗ったら、クリアラメの透明感が無くなって、
グラデーションになってない(T ^ T)
過ぎたるは及ばざるが如し…。来週はもう少し可愛いネイルしたいな。




使ったネイルはこちら。
BANDIのネイルは、もうそろそろお終いな感じ。





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/08(金) 22:20:55
  2. きれいになりたい