Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

風薫るタオル?



展示会に行った相棒がタオルをピンクとグリーンの2枚、買って来てくれました(o^^o)
軽くて、柔らかくて、スッゴく水を吸ってくれるタオルなんですって。
オマケにオーガニックコットンで、毛も抜け難い!!!
っと、聞いて来たことを、そのまま言ってました(^_^;)
エアーかおるって、風薫る的な???

でも、ホントに実際、使ってみても良い感じ(*^^*)
髪が短い2人しかいない我が家には、勿体無いので、
1枚、お嬢にあげて良い?とい聞いたら、
元々、お嬢の分とワタシの分だったらしいです(^◇^;)
だったら、ピンクを2枚買って来てくれたら良かったのに~~。
ピンクを使ってしまったよ。
そういえば、お嬢は昔、ブルー系のモノばかり買ってました。
その頃の記憶で、つい買っちゃったのかなぁ。
父親って、ちょっと切ないわね…(><)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2017/09/10(日) 22:18:20
  2. ひとりごと