Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

仕事初日は太陽のトマト麺。



勤務先の事務所を転々としながら、派遣のお仕事は続いております。
今週からは慣れ親しんだ事務所での勤務。
約半年ぶりにこちらの事務所に戻ってきました(^^;)
顔ぶれが変わっても、慣れた場所は安心感がありますd(^_^o)
そして、懐かしい方々との久し振りの再会も嬉しい♪
そんな今夜は、太陽のトマト麺へ。


お友だちがオーダーしたのは、太陽のトマトクリームキノコ麺。
⏫名前は定かではありません(//∇//)
クリームとトマト。間違いない組み合わせです(o^^o)
この時、教えてもらったのですけど…くし切りのレモンは
皮を下にして絞った方が良いそうです(*´∇`*)
確かに、皮からも良いかおりが出ますものね~。
アロマやっているくせに、思いつかなかったなぁ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



そして、太陽のボンゴレ麺。
実は食べた事なかったこの麺。貝から出汁が出てます。
ホントはスープを全部を飲みたいくらいですけど…ガマン(´;Д;`)

今週末、相棒は急遽、海の家へ。
たまに様子を見にいってもらっているお隣さんから、
先日の大雨の日に、水漏れの音がしているとの連絡。
念のため、井戸の電源を落としてもらっていました。

部屋の中の水道管などの破損だったりしたら困るので、
週末を利用して、海の家に行ってくれました。
そして、相棒からの連絡。
犯人は多分…サル。
ベランダの水道が出っ放しになっていたそうですΣ('◉⌓◉’)
蛇口を針金で固定して…終了~~!!!
幾分、肩透かしではありますが、大事じゃなくて良かったです。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/09(土) 22:20:41
  2. おいしい