Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ウチ仕事1日目。



さぁ~~今日から、がっつりとウチ仕事。
初日はセッティングが、なかなかの作業でした。
二時間半ほどかけて、セッティングを終わらせて、腹拵え。
事務所近くの王将で、しっかりとランチ‼️
ちょうど良い量のレバニラ炒めと、
餃子、ご飯、スープのセットで大満足です(o^^o)
食べたカロリーを使い切る勢いで、4割程度終わらせました。
あと2日は必要かなぁ~(;´Д`A

そう言えば…髑髏城の月のキャスト、発表になってました。
下限の月と上弦の月の二つの座組みがあるんですね。
ワタシ個人の感想では…ちょっとなぁ。。。って感じ。
キャストが若過ぎるんだよなぁ…。
いくら巧い俳優さんばかりでも、お若い方ばかりだと
舞台となると、なんかこぉ…上手く言えないんだけど、
面白味を、奥行きを感じられないんだよね(ㆀ˘・з・˘)
舞台には、清濁が欲しいんだなぁ。。。。

花・鳥・風・月と来て、終わりかと思ったら、極っていう座組みが
また、あるらしいです…。
新しい座組みというより、シャッフルして…って感じなのかな❓
そのうち、シネマ映画になったら観るかな。
あぁ~~~染が襲名でなければ!!!と思ってしまう。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/11(月) 23:59:31
  2. 生活