Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ウチ仕事2日目。



今日は事務所の都合で、午後からの作業。
仕事前のCurvesで、凝り固まった筋肉を少しだけ伸ばせたかなぁ~(;´Д`A
ランチはカレーを食べてしまいました。
野菜カレーにしましたが、
お隣の方が頼んでいたカツカレーが美味しそうだった(~_~;)
確かにオススメって、書いてありましたもの。
やはり、初めてのお店では、オススメをオーダーすべきなのね。



本日も昨日と同じ程度終わらせました。
相棒も、ワタシも疲れ気味なので、帰りにちょこっと立飲み(o^^o)
こちらでは、オススメの黒板にあった串物、定番の塩煮込みを頼んで
良い気分に。今日も昨日と同じ深夜バスにて帰宅。
さて、ひとまずは、明日。
追い込みかけねば、終わるまい(´;Д;`)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/12(火) 23:59:07
  2. 生活