Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ウチ仕事…3日目。



さすがに、午前中から仕事して、深夜バス2日連続(;´Д`A
その前の土日もお仕事していますし、何日休んでいないんだろうという状況。
それなら遊ばなきゃ良いんですけどね~。
チケットを無駄にはしたくありませんから‼️(*⁰▿⁰*)

あぁ~~ゆっくりと、ぼーっとしたいなぁ。。。
シンドくなってきましたΣ(-᷅_-᷄๑)ので、気合を入れて、
肉‼️行かせていただきましたψ(`∇´)ψ
前から行きたかった〈いきなりステーキ〉ランチ時間に行って参りました。



いきなりステーキというと、オーダーカット…量り売りというイメージでしたが、
ランチメニューは、決まったg数のようです(^-^)
相棒は一番人気だという、ワイルドステーキ300g、
ワタシは、数量限定という乱切りステーキ200gに普通盛りのライス。
ワイルドステーキにはご飯とサラダ、スープが付いて、1,100円、
乱切りステーキはステーキのみで1,100円、ライス200円でした╰(*´︶`*)╯

立ち食いというので、食券かと思っていたら、席に付いて、
メニューを見て、オーダ出来ました(^^)v
それにイスもあって、座って食べられました。
基本は立ち食いだからか、奥行きのない高めのテーブルで、
前に座る方と目が合わないように(?)境の部分には、
ソースや調味料などが並んでいました。
小ぶりなポットのような容器に入ったステーキソース
(これはテーブルに置いてあります)と
普通の調味料入れに入った甘めのソースの二種類。
おろしニンニク、わさび、辛子、醤油なども、あって、
味替えをしながら、食べられます(*´∇`*)

乱切りステーキは、いろんなお肉の切り落とし部分らしく、
味も食感も違くて、愉しく食べられました。
美味しかったお肉が、どのお肉なのかが、わからないのが残念(;´Д`A

相棒はあまり歯が強くないので、300g食べきる前に疲れていました(>_<)
最後の方、少しワタシも食べましたけど、ワタシだと
歯に負荷がかかることなく(汗)楽に食べられましたけどね~。

結局、貰うのを忘れてしまったのですけど、
ここのお店のポイントカード(の、ようなもの)は面白くて、
食べた肉の量を累計していって、カードのレベルが
どんどんアップしていくんですって(*≧∀≦*)
航空カードのマイレージみたいなもんですかね。
それに、カード会員のランキングも出るらしくて、
食べた量を競っているんですって、なんか…なんか、スゴイわね。

隣のオジ様は、ゴールドカード見せて、黒烏龍茶を
サービスで貰っていました(^O^)
女性だと、合計3,000gを越えるのに、ずいぶん通わなきゃ無理だわね。

そんなお肉パワーのおかげもあってか、本日予定分終了しました。
まずは、ひと段落。追加のモノが着いたら、まだまだ作業は続きます( ̄◇ ̄;)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

  1. 2017/09/13(水) 23:32:03
  2. 生活