Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ワインの酒場。



三連休は、いつものようにお仕事です。
最終日の今夜は、会社のお姉さま方とワインを飲みに参りました(〃▽〃)
つきだしはパンが2種類。
バケットはおかわり自由と言っていたような?
そして、違和感があったのは、
テーブルに置かれていた4本のトマト缶。
もしや、つきだし??と思っていたのですけど。

生ハムやサラミ、他に燻製の生ハム、チョリソーが
一緒に載っていたメニューに、この日はしましたので、
トマト缶はさげられてしまいました( ノД`)
と言うのも、看板メニューという、
<生ハムとサラミのてんこ盛り!>を頼むと、
生ハムとサラミが大量に載った大きなウッドプレートが出て来て、
4本のトマト缶を足代わりにして置かれるそうです。



フルーツが涼しげなサングリア(左下)
シラスのピッツァ(左上)、ムール貝の燻製(右上)、
水ナスのカルパッチョ(右中)、枝豆の燻製(右下)と、
ひと手間加えたメニューが多いようですネ(*’U`*)
夏メニューも、もうそろそろ終わりでしょうかねぇ。

お仕事のお話や、けっこう重めなお話も出まして、
大変ためになるお話を伺った気がしますわ。
夜もかなり深い時間にお開きとなりました。
全体的に割とお高めかもしれませんけど、
落ち着いた空間で、ゆったり飲みたい時に
ピッタリのお店かもしれません+.(*'v`*)+

あっ!
ボトルで頼んだワインの写真を撮り忘れました((;゜0゜)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/18(月) 23:59:24
  2. おいしい