Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

渋谷。絶賛工事中。



今日は、司法書士事務所に午前中に行って、
午後から、観劇。
篠井英介さん主演で、ほんわかする内容の舞台で
心身ともに疲れているので、ほっこり出来て良かったわぁ(=´∀`)
詳しい感想は、また後日に…_φ( ̄ー ̄ )

順調に作業が終わっていなければ、
劇場から事務所へ出勤する予定でしたけど( ̄◇ ̄;)、
作業がなんとか終わったのと、相棒は、今日、必要書類を作るというので、
久し振りに20時より前に帰宅出来ました。
渋谷まで、徒歩で戻ったので、
渋谷の工事の様子を遠目で確認出来ましたわぁ(°_°)

いつもは、ハチ公口(今も同じ名前❓)を利用することが多いので、
こんな様子を見てなかったんですよね~。
渋谷駅は、いつ行っても白い幕に覆われていて、
何処を歩いているんだか分からなくなって、方向音痴のワタシは
苦労しております:(;゙゚'ω゚'):

2020年を過ぎても続く工事で、生まれ変わる渋谷‼️…かぁ。
想い出がたくさんあった街なんですけど…今はもう残ってない処ばかり。


さぁ!今日こそ、早く寝よう!






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2017/09/14(木) 19:30:02
  2. 散歩