Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

980円ランチ♪



今日は、眼科に行って、午後も施術を受けて…と、メンテナンスの日ですね~。
その途中でランチ(=^▽^)σ

このところ、お肉に偏り気味でした。
疲れていると、ついついお肉を食べたくなっちゃうのです(^ ^)
…ので!今日のランチは汐サバの炙り焼き定食‼️
3種類のご飯がおかわり自由‼️の、寅福さんでいただきました(^-^)
汐さばが半身なので、たっぷりです。
そして、小鉢がふたつと、香の物とお味噌汁。
雑穀米を一膳、サンマの入った炊き込み米を一膳(*^o^*)
寅福で…たらふく食べちゃいました(*≧∀≦*)

下は、相棒お気に入りの980円ランチ。
神田にあるお店のうなぎ丼デス(^◇^;)
確かにこの値段の割には美味しかったんだけど、
同じ値段なら、汐さばの方がお得だし、好みだなぁ~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/15(金) 21:42:34
  2. おいしい