Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

派遣仕事→ウチ仕事の合間にイタリアン。



ウチ仕事の仕上げに入っております。
とは言え、ワタシは土日&祝日は
派遣先に行かなくてはいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな今日はdouble work。
合間に友人たちに誘われて、イタリアンレストランへ。
初めて入ったお店ですけど、野菜使ったお料理も多いし、
お値段もお手頃。サングリアもインスタ映えしそう🎵
派遣のお昼ご飯はいつもお手製の玄米弁当にしているのに、
こんなに外食が多いとダメよね〜と思いつつ、
時間が無い今は、仕方がないかしらねぇ。

さて、後ろ髪を引かれますが、
ウチ仕事をする為に、
相棒がお仕事している事務所に向かいま〜〜す(;´Д`A



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2017/09/24(日) 18:21:57
  2. おいしい