Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

russet のキューブ買えちゃった~~(^^)



やっと、ウチ仕事が終わりました。
何日も事務所に通って、深夜まで頑張ったかいがありました。
最終調整は相棒が、今日、事務所でやってくれています(*´꒳`*)
忘れないうちにレポートを書いておかなくっちゃなぁ~~。

そんな今日は、お仕事の先輩へのお礼の品物を買いに。
何店舗か廻って、やっと丁度良い、ステキなモノが見付かりました🎵
そして、もう1個買っちゃいました。
russet のバッグ‼️これはもちろんワタシ用。

カードのポイントがたっぷり貯まっているので、
何か買いたいなぁ~と思っていたところへ、
LINEでお友だちになるとクーポンが貰える‼️との文字が❗️
ど~んとワタシの目にうったえてきましたよ。
結果、1,600円程で、このバッグが手に入りました(〃ω〃)
いつもなら、ついつい買ってしまうチャームは
今回、我慢しましたよ。
だって、6,000円するチャームを買ったら、
ポイントの有り難みが減っちゃいますもの。

キューブ型で、茶色のモノグラムで、マチはオリーブと辛子色の千鳥格子なの。
ポケットに使われているアイボリーが挿し色になっているし、
アッパー(って言うのかな?)はオリーブのモノグラム╰(*´︶`*)╯♡
色使いが秋っぽくて、一目惚れしちゃった(*´꒳`*)
上手く写真が撮れないので、russet のHPでお写真を
探したのだけど、同じ柄は見付けられなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
写真、お借りしました(^人^)
季節に合わせて、いろんな柄が出ているらしいから、
全部は対応していないのかも。

fc2blog_201710130120531e7.jpg



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/26(火) 21:26:04
  2. 買い物