Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

インココネイルシールハート&RED



ウチ仕事が終わりましたので、
やっと濃い色のネイルが出来ます+.(*'v`*)+
以前にも使ったハートのシールと、
先日買った無地のネイルシールを
組み合わせてみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どちらもインココのシールです(。-_-。)

最近では、全部の爪を同じデザインにはしませんので、
無地のネイルの爪は普通にネイルを塗っていたのですけど、
最近は時短が重要‼️
というわけで、買ってみました。無地のネイルシール(。>ω<。)ノ
結果、非常に楽デス(ノ´▽`*)b☆
そして、この真っ紅なネイル、普通の紅いネイルより、
色が写りにくいみたいです((⊂(^ω^)⊃))
紅のネイルって、気を抜くと
紙なんかに赤い線が付いていたりするんですよねぇ。
だから、お仕事をしている頃は気を付けていましたもの。
あの頃、これがあったなら❗️

白のマットとかキレイに塗るのが難しいから、
ネイルシールって良い選択かも。
サイトでまとめ買いしちゃいそうだわ(ノ)’∀`(ヾ)






本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/09/28(木) 16:27:16
  2. きれいになりたい